日帰り~★

お正月休みも終わってしまいましたね(^^;)
でも今年は今までにないくらいの長いお休みだったので、とってものんびりお休みできた気がします!!充電できたし、やっぱりお休みはいいですね~★

さて、お休み最終日にママと彼と3人で横浜、東京に日帰りで行ってきましたー(^^)/
最終日ぐらいのんびり過ごせばいいのにね!結構タフなんです、私達★
IKEAではお目当ての家具は在庫切れ・・・でも小物を買えたし、大好きな店内をグルグル回れて満足でした!!

次はLet´s go~~!!コストコ(≧∀≦)
c0149804_23342153.jpg

以前行ったのは数年前、確か中学?高校生?だったので久しぶりのコストコにテンションあがっちゃいますよー(^^)☆そしてママに便乗して、ちゃっかり入会カードまで作ってもらっちゃった。
c0149804_2340769.jpg

店内は高~くつまれた商品の陳列。こんなとこで地震になったらどーしよ~(汗)なんて思いながらのお買いもの(^^;)
一個一個が業務用なので、ママも運ぶの大変そうでしょー??(笑)
c0149804_2347628.jpg

さすが海外らしいケーキ(^^)こんなかわいいケーキがでてきたら子供は大喜びですね!
それにこんな大きくても、2000円ちょっとって安すぎです。
c0149804_23524184.jpg

我が家のコーヒー豆!スタバの豆発見!!写真でわかりにくいですが、これも40oz(約1kg)こんなん見たことないッッ(^^)
c0149804_23594757.jpg

そして昔も買ってたベーグル♪なつかしーい!これは店内で焼いてるので結構おいし~いんですよ。

あたしがGetした物~♪♪
c0149804_054354.jpg

ひとつは、クレージーソルト。これをかけると、何でもおいしくなっちゃう魔法の調味料♪
やっぱりこれも、ホテル、レストランサイズ(笑)
c0149804_093816.jpg

あとは、定番ダウニー(^^)ファブリーズ(海外限定バニラ、ラベンダーの香り)
もこもこソックス。この色合いたまりませーん(≧∀≦)
そして、そして、アメリカ用品だから売ってないと思ってたこれーーー!!
ドイツのカエルの洗剤(フロッシュ)ん~~うれしーーい♪♪環境にもやさしいし。エコです!!もっちろんまとめ買いです(●^-^●)
海外の物以外にも業務用の醤油、ケチャップ、塩コショウなどなどこれからいるものをGet(笑)
使い切れるかが問題ですが・・・でも見てるだけでもおもしろかった~♪
ちょっと海外にきた気分も味わえて3人供ルンルンで後にしました。
また近いうち大阪店に行きたいなぁーー★
[PR]

by mikamoko | 2008-01-09 00:28 | おでかけ