人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry X´mas☆

Merry X´mas!!!今日がホントのクリスマスですね(^0^)/
みんな、楽しんでるんかなぁ~??
お仕事だったわたしは今日がクリスマスって感じがまったくしません・・・(^^;)
でも今年は、イブイブからクリスマスを堪能できたので満足です!!

そして~クリスマス気分を味わおうと、イブにミッドランドへディナーに行ってきました(^∀^)
前菜は、海の幸小皿(キャビア、うに、カニをアボガドディップで)
☆Merry X´mas☆_c0149804_23203173.jpg

牛舌の炙りサラダ仕立て・マグロの燻製・パルマ産生ハムのマッツァ。
☆Merry X´mas☆_c0149804_23225746.jpg

黒トリュフと卵黄クリームのタリアテッレ。
☆Merry X´mas☆_c0149804_23245921.jpg

水牛のマルゲリータ。
☆Merry X´mas☆_c0149804_23264453.jpg

牛フィレ肉のソテー フォアグラのテリーヌと共に濃縮ブドウのソース。
☆Merry X´mas☆_c0149804_2329118.jpg

ホワイトチョコと木苺のムース。
☆Merry X´mas☆_c0149804_23305797.jpg

ゆっくり出てくるお料理に途中からあたしのお腹はパンパンに!
やっぱり彼は私の分まで食べてました(笑)

毎年来ている駅前のイルミネーション。今年はこんな感じ!
☆Merry X´mas☆_c0149804_23382236.jpg

毎年どんなデザインか楽しみなんです。これを見るとクリスマスなんだなぁ~って感じますね(^0^)奇麗~★☆
そして、わたし事なんですが・・・


















結婚します。(●≧∀≦●)きゃーーー!!
今はやりの嘘ではありませんよ?
実はこの時プロポーズされました☆
また詳細が決まったらブログ報告させて頂きます。

2007年のクリスマスもとっても幸せでした(●^0^●)/
子供達もサンタさんにプレゼントもらったんだろなぁーー☆
                   Happy Cristmas!!2007・12・25

by mikamoko | 2007-12-26 00:03 | イベント