人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・☆

もうすぐクリスマスですね(^0^)v
みなさん、プレゼントの準備はばっちりですかー??
 
クリスマスが近いので、幼馴染みのKちゃんがネイルにきてくれましたー(●^0^●)ありがとねんっ!
最近・・・☆_c0149804_23353957.jpg

相変わらずおしゃれでかわいいーKちゃんっ☆
実は、Kちゃんが働いているお店で私も脱毛やらでお世話になってるんです!!とってもいいですよ~☆
美容や最近の話などいっぱーい喋れて楽しかったぁ~(>▽<)

今回は、前から頼まれてたカルジェルをやりました(^^)/
最近・・・☆_c0149804_22595350.jpg

  仕事上、アートはできないのでシンプルにゴールドのグラデーションを
  チョイス!!
  彼も褒めてくれたみたいで、喜んでもらえてよかったーぁぁ!!
  次は年末、ご来店お待ちしてまーすね☆

  そしてこの季節のおすすめがこれ!!
最近・・・☆_c0149804_23231755.jpg

 ネイルメーカーのESSIEのローション(^^)v
保湿もしかっりしてくれる上に、ベトつかず香りがほーーんと最高なんです!!
お風呂上がり、仕事場でよく私も愛用してます。
Kちゃんも気に入ってくれて今度はおっきいサイズご注文いただきました。

そして、メニュー表とメンバーズカードも出来上がりました。
最近・・・☆_c0149804_234350100.jpg

前回来て頂いたお客様次回お渡ししますね!遅くなってしまいごめんなさーい。

まだまだ続きますよ・・・(^-^;)
やっと気になっていたサンプル作りを最近ちょこちょこ作り始めました。
棚にいっぱい並べれるよーにまだまだ作らなきゃーー!!
最近、大忙しです。でも楽しいのであっと言う間に時間が過ぎちゃうんだな~。
最近・・・☆_c0149804_2348224.jpg

最近・・・☆_c0149804_2353063.jpg

みなさんも年末大忙しだと思いますが、ラストスパートがんばりましょーね!!

by mikamoko | 2007-12-20 00:02 | ネイル