トミカ

もうすぐお姉ちゃん夫婦が一時帰国するんです!!

amonと兄弟のように育ってきた大好きなLucaが帰ってくる・・・♪

私達&ばぁばはもちろんですが、amonもとっても楽しみにしています。

一緒に外で遊ぶのももちろん楽しみですが、寒いのでお家の中で遊ぶのも増えそう。。。

普段はなるべく特別なとき意外はおもちゃを買わないようにしてるんですが 

「Lucaが帰ってくるので特別に~」・・・とパパが張り切って買ってあげた<スーパーオート・トミカビル>

「早く開けて~!!!!」っと怒ってる息子。
c0149804_1953793.jpg

パパに組み立ててもらって 私はひたすらシール貼り。

結構貼るとこあって大変なのね・・・(汗)
c0149804_1955978.jpg

以前から愛用中の<トミカ 山道ドライブ>と連結させて・・・もうね!!息子の目がキラキラ輝いていたよ♪
c0149804_1958459.jpg

ホント男の子って車や電車が大好きだよね~♪

でも山道ドライブは1年ぐらい使ってるので滑りが悪い。

クリーナーで拭き拭きワックスもかけてあげなくちゃダメみたい。
c0149804_19582496.jpg

<Lu~ちゃ~ん!!こっちは準備はバッチリで待ってるよ~>

これで仲良くいっぱい遊んでね♪

9ヶ月ぶりに日本に帰ってくるのでとっても楽しみでいっぱいです。
[PR]

by mikamoko | 2012-01-21 20:34 | 2歳