2012年 初記事!水族館

新年あけましておめでとうございます!!

正月ぼけが続いてた私(笑)。

新年の挨拶が遅れましたが、どうぞ今年も宜しくお願いします。

元旦から20人近くの彼の友達、友達ファミリー達が遊びにきてくれてとっても楽しい時間を過ごせました。

あとは親戚周り、初詣、初売りと慌しい充実したお正月でした。

さて去年の夏に友達親子と行ってよかったので 年間パスを買った水族館。

<これでは年パスの意味がないよね~?・・・>と夏以来に久しぶりに行ってきました。

最近は鯉に餌あげに行くのも大好きなので行ったりしてま~す。
c0149804_13315622.jpg

お家からも近場なので、平日の暇つぶしに息子と出かけるのにちょうどいい場所。

ちょうど餌やり体験ができる時間帯だったみたい。
c0149804_13482898.jpg

ココは世界の淡水魚が見られる水族館です。

<わぁ~!!わぁ~!!>と興奮した息子の大きな声が響きます(笑)
c0149804_13523937.jpg

淡水魚なので 色鮮やかなお魚はいませんが 亀やへび、カエル、カワウソなんかもいるんですよ。
c0149804_1353618.jpg

大好きなトト(魚)に夢中です。
c0149804_13532648.jpg

海外には こんな大きな川魚もいるんですね。
c0149804_1353513.jpg

触ってるように見えますが、<やっぱりこわ~い!!>って触れなかったカメの置物(笑)

男の子なのにまだまだかなりビビリな息子です。
c0149804_13543441.jpg

今度はアシカショーを見に来ようねっ♪
[PR]

by mikamoko | 2012-01-14 14:08 | おでかけ