ユニバーサル・スタジオジャパン 4

引き続き ユニバーサルの旅行記をアップさせて頂きます。

息子も起きたので何かアトラクションに乗らなくちゃっていう事で散策。

どこも待ち時間が1時間以上・・・
c0149804_045271.jpg

さすがに息子と一緒に1時間待つのはきついので待ち時間がない ウォーターワールドへ。
c0149804_054973.jpg

飛行機が出てきたときは興奮してたけど 水に落ちたり銃の音が大きかったり アクションが激しいので
「こわい・こわい・あっち~によいよい(行くって意味)」って言ってた(汗)
 
息子にはまだ早すぎたようですね(笑)

でも私はしっかり楽しめました~!!
c0149804_061674.jpg

日も落ち 辺りはライトアップされて綺麗。
c0149804_064696.jpg

彼はゲームに挑戦!!
c0149804_071523.jpg

1発でかわいいスージーのぬいぐるみをgetしてくれました♪

やっほ~~い!!
c0149804_07364.jpg

あとは夜のショーを2時間ほど待って見たりしました。

息子の手があまりにも冷たくなってたし 2時間もコンクリートの上で待ってたので寒さの限界・・・。

次の日にも備えて早めにユニバを後にしました。
c0149804_0244464.jpg

今回はオフィシャルホテル 京阪ユニバーサルシティタワーホテルに宿泊しました。

前回も宿泊したのですがとっても綺麗でお部屋も広くてよかったです♪

ふざけて被ってみた(笑)あったかいよ♪
c0149804_0343842.jpg

[PR]

by mikamoko | 2011-12-29 00:29 | 国内旅行