ユニバーサル・スタジオジャパン 2

USJの中心には大きなツリーがありました。
(夜になるとココでショーが始まります)

とりあえず腹ペコな私達は パークを回りながらお店を決めることに。

息子が「こっち~!!ここ!!ここ!!」

と言うので 息子の言うとおり指示する場所に・・・
c0149804_1443722.jpg

息子が行きたかった場所はココ。

「メルズ・ドライブイン」

いかにも息子が好きそうなお店。カーズに出てきそう♪

小さいながらに しっかり遠くから見ていたようです。

せっかくなのでこのお店でランチをとることに。
c0149804_1441060.jpg

中はアメリカンなハンバーガーショップでした。

USJ内は全てエルモかクッキーモンスターのドリンクカップです。
c0149804_14413944.jpg

カメラを向け「はい!!ちーずっ!!」

と言うと最近は必ず体を傾けこのポーズがお決まりです♪
c0149804_1442979.jpg

残念なことに息子はポップコーンの食べ過ぎで ハンバーガーもポテトもほとんど食べなかったんですけどね(汗)

さぁ~次はアトラクションに乗りたいな~♪

つづく・・・
[PR]

by mikamoko | 2011-12-21 15:08 | 国内旅行