ユニバーサル・スタジオジャパン

週末から1泊2日USJに行ってきました♥

クリスマスの雰囲気を味わいたくて・・・近場のUSJに決定!!

車で約3時間。

ホテルに荷物を預けたりで 着いたのは11時頃。

ユニバのゲートを前に私の心はすでに最高潮(笑)

c0149804_18111690.jpg


日曜日だったので 思った以上に人がいっぱいでした。

c0149804_18121326.jpg


とにかく寒いだろうと 3人ともヒートテック&ダウンと

防寒装備で~す♥

しかし寒かった~・・・ダウンにだいぶ助けられました。
c0149804_1813102.jpg


今回はホテルでチケットを買ったので 並ばずすんなり入場できました~。

c0149804_1814821.jpg


どこのお店も クリスマスに飾りつけしてあってかわいかった~♥

c0149804_1819724.jpg


とりあえず入ってすぐのポップコーンワゴンに並び 

メープル味をGET♥

c0149804_1820475.jpg


息子に買ってあげたかった エルモのクリスマス限定バケツ

夜になると 中のツリーが赤く点灯します

みんなでメープル・しょうゆバター・キャラメルの3種類を食べたよ

息子も初のポップコーンでしたが お気に入りでした♥

c0149804_18213393.jpg


このバケツ 買ってすぐ旦那が開けたらバキって蓋のところが割れちゃって テンション下がった息子とイライラする私を見てまたバケツを買おうとする旦那(笑)

「一応キャストの方に言ってみたら?」と私。

そしたら新しいバケツ+<貴重な時間をとらせてしまったので しょうゆバター味食べれますか?>

と新しいバケツに満タンのポップコーンを入れてくださいました♪

TDLと同じくすばらしいサービスに感動!!

また楽しくパークが回れました♥   

つづく・・・♥
[PR]

by mikamoko | 2011-12-20 20:04 | 国内旅行