リトルワールド

昨日は義母にチケットをもらったので「リトルワールド」に行ってきました~!!
パッと見るとここはヨーロッパって感じでしょ?
c0149804_11534036.jpg

色々な国を極小に再現してあって その国の名物料理が楽しめます。
思ってたよりもすごい人。
彼と「30分くらいで帰る感じだよね~?」なんて話してたのに 結構楽しんじゃいました~♪
c0149804_1154027.jpg

私が一番テンション上がったのがドイツ。
レストランも列ができていて一番賑わっていました。
c0149804_1154284.jpg

大きなツリーがとってもかわいくて・・・
c0149804_1155668.jpg

クリスマスの雰囲気が大好きなので いい時期に来れてよかった~。
c0149804_11552786.jpg

小さなクリスマスマーケットには名物のビールやラクレットやウインナーが売ってたよ。
いつかは本場のクリスマスマーケットに行きたいなっ!!
c0149804_11554544.jpg

彼が食べたかったウインナーを買って 息子もいっぱいパクパク食べてたよ。
c0149804_1156037.jpg

ドイツのお土産屋さんでは ルーちゃんがいつも食べてるチーズを見つけ持ってきた息子。
チーズ食べないくせに欲しいってグズって大泣き(汗)
ルーちゃんのこと思い出したみたい♪
c0149804_1156386.jpg












ルクスで私も買ったお塩も売ってたよ~しかもありえない値段でね(苦笑)
でもこのお塩 パスタとかに使ってもすごく美味しかった。
まろやかになる気がする~。
c0149804_11565670.jpg











ベゴニアのお花がとってもきれい~♪
c0149804_11573825.jpg












園内はトュクトゥクやアジアのバスが走ってたり~
とっても広い園内なので乗ると便利でーす。
c0149804_11581866.jpg

息子もいっぱい歩いてくれて 休日って感じで楽しかった~!!
まだ券があまってたので 帰りに友達ファミリーにあげに行ったんだ~♪
c0149804_1205914.jpg

また来よ~うっ053.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-11-14 13:24 | おでかけ