人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのPARIS

久しぶりにヨーロッパブログ再開してみます。
気まぐれですみません!!

さて、憧れのParisに来れるなんて夢にも思っていなかった私。

お母さんとお姉ちゃんは私には内緒で連れて行こうって計画してたみたいですが・・・
子連れの私に急なParis行きは色々と準備もあろうかと、出発前教えてくれました。

嬉しすぎる!!!!!!!!

ルクセンブルクに到着してから3日目。
私達はParisにやってきました♡
憧れのPARIS_c0149804_1356445.jpg

お姉ちゃんも大好きなParisを写真におさめようと一眼ぶらさげ気合十分。
Lucaは2歳にして2回目のParis。
憧れのPARIS_c0149804_13562050.jpg

プラプラ散歩するだけでも町並みが綺麗で素敵な場所。
憧れのParisは想像していたもの、そのものでした。
ず~っとキョロキョロしっぱなしの私(笑)
憧れのPARIS_c0149804_1434218.jpg

オペラ座。
憧れのPARIS_c0149804_1435829.jpg

そして朝から夕方までいっぱい歩きました。
土日で行ったのでどこも人がいっぱいです。
そして日曜日はほとんどのお店が閉まっているという・・・買い物好きの私としては残念ですが・・・。
法律で決められているみたいなので仕方ないよね。
憧れのPARIS_c0149804_1441588.jpg

お買いものの様子もまたちょこちょこ更新してみま~~す♪

by mikamoko | 2011-11-04 14:42 | PARIS