ジャズドリーム長嶋

土曜の夜 初めてばぁばのお家でお泊りした息子。
私の心配はよそに ママ~って少し言ったぐらいで ばぁばに絵本読んでもらって寝たみたい。
これからはたまには育児から離れて ゆっくりした夜を過ごすのも最高だねっ!!
またすぐにでもヨロシク~(笑)

話はそれましたが 昨日はスケールアップしたジャズドリーム長嶋に行ってきました♪
すごく混んでいると聞いたのでオープンちょうどに到着。
なので 駐車場も近くにとめれてよかった~!
c0149804_8391871.jpg

「TORY BURCH」日本初のアウトレット店。
バッグは全然売ってなかったよ~!
c0149804_8393559.jpg

こちらも初の「Cath kidston」30~70%off
c0149804_8395359.jpg

お目当て「snidel」40~50%off
c0149804_840189.jpg

「ジェラートピケ」30%off
c0149804_8405118.jpg

「kate spade」
お目当ての物は売ってなかった~~。
kate spadeやTORY BURCHはアメリカの方が断然安かったよ。
c0149804_841538.jpg

お昼は四日市トンテキを食べたよ~♪
息子は伊勢うどん~♪
c0149804_944927.jpg


写真撮り忘れちゃったけど「クリスピークリームドーナツ」
スタバとクリスピーが隣なので一緒に食べれて最高な場所でした。
けど彼がわたしの買い物の間に息子と並んで買ってきてくれたので 今回はお家で・・・
レンジでチンしたら トロ~りできたてみたいでおいしかった!!
c0149804_8412139.jpgc0149804_8413397.jpg













c0149804_8415139.jpg
c0149804_9354116.jpg























snidelでチュニックだけ購入しました~。
また行きたいな~♪
[PR]

by mikamoko | 2011-10-31 09:20 | おでかけ