amon birthday!!プレゼント編

ばぁば(お母さん)からはシュタイフ社の洋服をプレゼントしてもらったよ!
ルクセンブルグで買ってもらったの035.gifかわいい~012.gif
c0149804_201394.jpg

じぃじ(お父さん)、お義母さんにはお祝い頂いたので 息子に今はまってる木製のレールセットを買ってあげたよ。
ほんとはBRIOのがよかったんだけど トイザラスに売ってなくってね・・・。
イマジナリウムっての買ったけど 汽車とか全部の木が軽くてびっくり(苦笑)
やっぱりBRIOは重みがあっていいね~。これからはBRIOを集めよう♪
c0149804_1956342.jpg

さっそく以前あった物と合わせて 遊んでま~~す003.gif003.gif
c0149804_1957960.jpg

072.gifありがと~~う072.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-10-17 20:13 | 2歳