Happy Birthday!!

今日は朝から息子の2回目の歯医者へ行ってきました。

虫歯もなく一安心!!フッ素を塗ってもらい終了。
普段の仕上げ磨きは嫌がってなかなかうまくいかないのに いつも歯医者さんのお姉さんにやってもらうと 大きなお口あけて泣きもせずしっかりできる息子♪
外では調子がいいんだから~~(笑)

そんな息子ですが15日で2歳の誕生日を迎えました067.gif
当日、お義母さん&お母さんを呼んでパーティーしたよ049.gif
デコレーションはトーマスのバルーンで飾りつけ♪
c0149804_10491729.jpg

サラダ(アンチョビのドレッシング作る予定が時間なくて市販のドレッシング(汗))
c0149804_12135548.jpg

息子が大好きなパンプキンスープ
c0149804_12142748.jpg

前菜(トマトのブルスケッタ&バジルと生ハムのブルスケッタ etc・・・)
c0149804_12145828.jpg

えびと三つ葉のスティック春巻き~スイートチリソースをつけて・・・
これ義母が気に入ってくれてレシピ教えたよ~♪とっても簡単で~す。
c0149804_12224632.jpg

モッツァレアとベーコンのトマトパスタ
c0149804_1223963.jpg

エリンギのリゾット
お肉が苦手な義母のため極力お肉を使わない料理にしたよ~♪
c0149804_12245177.jpg

息子はパティー直前寝てしまって 起こしたら超ご機嫌斜め・・・。
大泣きです。
起きたらもう一人のばぁばいるし パーティーだしびっくりしてしまった様子(苦笑)
c0149804_12261663.jpg

お母さんがデコレーションしてくれたロールケーキ
c0149804_12265450.jpg

息子は卵アレルギーありなので 卵を使わずホットケーキで簡単ケーキ。
c0149804_122726100.jpg

いつもケーキは卵使ってあるので食べれない息子。
念願のケーキをパクっ037.gif
c0149804_1228319.jpg

2歳の誕生日おめでとう~~067.gif
最近は言葉も増え何かと一人でもおしゃべりしています。

そしてとっても甘えん坊&活発で体を動かすの大好きな息子。
そんな活発さに私はついていけるか不安だけど 元気な男の子に成長してね053.gif

Happy Birthday067.gifamon053.gif053.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-10-17 12:57 | 2歳