人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALEで

Cathのポーチは色々愛用していますが、旅行でなにかと便利だったので買い足しました~♪


とくに化粧水などボトルで持ってく派の私はビックポーチが大活躍でした。


右はスーツケース用の収納ケース。(広げるとスーツケースの大きさにかなり大きくなります)
これで洋服やおみやげも可愛くまとまりそう~♪
SALEで_c0149804_10564312.jpg



もう一つは中が仕切りになってるポーチだよ。
私はオムツ入れるポーチにしたよ。
サイズもぴったりだし、カバンの中もスッキリだね。
SALEで_c0149804_1059090.jpg


9月に行く旅行にも持って行こ~~うっ072.gif

では今からランチ行ってきま~~す037.gif

by mikamoko | 2011-07-27 11:14 | 雑貨