人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20011年6月Hawaii~sweets1

常夏のHawaiiに来るとケーキよりやっぱり冷たいデザートが食べた~~い!!

フローズンヨーグルトのお店。
Hawaiiには何店舗かフローズンのお店がありますが、私は「yogrut land」がお気に入り!!
20011年6月Hawaii~sweets1_c0149804_1505876.jpg


前回来たHawaiiでは息子がお熱でホテルから出れなかったので彼が買ってきてくれました。
なのでお店に行くのは初めてなのでワクワク♪
店内はすべてフローズンヨーグルトベースのフレーバーアイスでいっぱい。
私はシンプルにヨーグルトとマンゴーをチョイスしました。
20011年6月Hawaii~sweets1_c0149804_1512957.jpg20011年6月Hawaii~sweets1_c0149804_1515537.jpg











トッピングもフルーツからナッツ類、チョコレート。自分の好きな分だけのせれます。
ぜーーんぶ自分でできるのも楽しみの1つ。子供なんか特に喜びそうですね♪
最後のお会計は計りに乗せて。
1oz=49¢でした!!
20011年6月Hawaii~sweets1_c0149804_1522725.jpg20011年6月Hawaii~sweets1_c0149804_1525893.jpg












フローズンヨーグルトなのでくどくなく、ロコgirl達は山盛りのアイスをみんな<ペロ~リ>してましたよ♪
場所はマリオットリーゾート&スパの前にあります。


☆プチ情報☆ 最近、沖縄&大阪にもできたみたいですよ~。<行きた~い沖縄♪♪>

by mikamoko | 2011-07-21 15:36 | Hawaii旅行