人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月Hawaii~TARGET

3日目はカイルアまで行く予定が 朝から雷と大雨(涙)
(ハワイでこんな大雨になるのは初めて)

カイルアではビーチに行く予定。
しかし、こんな雨じゃ行けないので ワイキキから車で30分くらいにある TARGETへ行く事に・・・。
2011年6月Hawaii~TARGET_c0149804_1632186.jpg

広い店内は この大きな真っ赤なカートでグルグル。
TARGETはWALMARTと違って ちょっとお洒落な商品も置いてあるんだ~。
今回はどんな物に出会えるか~ドキドキっ♪
2011年6月Hawaii~TARGET_c0149804_16324860.jpg2011年6月Hawaii~TARGET_c0149804_16353828.jpg












ちっともカートに乗らない息子に お菓子作戦(汗)でやっと座らせ 乗ってるほんの間だけゆっくり見れたよ。
右のシャビーシックのベットリネン達 かわいかったなぁ~(今のうちの寝室に合わないので泣く泣く断念しましたが・・・。)
2011年6月Hawaii~TARGET_c0149804_16362798.jpg2011年6月Hawaii~TARGET_c0149804_16384151.jpg









*戦利品*
まずはお弁当BOX。
日本でもこの形売ってるけど 我が家にはサイズが小さくて・・・けどアメリカのはやっぱり少し大きめだったので購入!!
早くお弁当作って ピクニックでも行きたいなぁ~~♪♪
2011年6月Hawaii~TARGET_c0149804_16592585.jpg2011年6月Hawaii~TARGET_c0149804_16595688.jpg









モロッコ調のグラス。
カラーが夏っぽくて かわいくてひと目ぼれ♪
アジアンテイストなマットと合わせてテーブルコーディネートしよ~かなっ???
あとは息子のパジャマと欲しがってたのでトーマスの枕。他にもバースデーグッズなども購入しました。
2011年6月Hawaii~TARGET_c0149804_18251419.jpg2011年6月Hawaii~TARGET_c0149804_18283054.jpg









あ~また行きたくなってきたよーーーぅ!!!!!

by mikamoko | 2011-06-17 18:40 | Hawaii旅行