人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月Hawaii~マリポサでランチ

2011年6月Hawaii~マリポサでランチ_c0149804_14492815.jpg
2日目。
アラモアナでショッピングしたあとは ちょっと遅めのランチ。
場所はニーマンマーカス内にあるマリポサにやってきました~049.gif

以前きたときは、料理が口にあわなくて・・・残念。。
でも もう1度開放感ある海が見えるテラスで この素敵な雰囲気を味わいたくってリベンジです!!笑



2011年6月Hawaii~マリポサでランチ_c0149804_145613100.jpg
飲み物は、トロピカルパンチ(オレンジジュース&グアバジュース)
混ぜ混ぜしていただきま~す。

マリポサのドリンクといえば プランテーションアイスティー。(アイスティーをパイナップルジュースで割ったもの)ですが 私はこっちの方が好き!!





頼んだメニューたち。
名物ポップオーバー(クリームは入ってませんが、中身なしの大きなシュー皮って感じ)
イチゴのホイップクリームにつけて食べます。食べ放題。
2011年6月Hawaii~マリポサでランチ_c0149804_1531126.jpg2011年6月Hawaii~マリポサでランチ_c0149804_158369.jpg









amonにはお子様ランチ(白身魚のグリル)
日本のお子様ランチとは違って大人が食べるみたいにシンプル~(笑)味はGood!!
ロブスター身とアボガドのクラブサンドをお母さんとシェアして食べました。これもGood!!
2011年6月Hawaii~マリポサでランチ_c0149804_1591737.jpg2011年6月Hawaii~マリポサでランチ_c0149804_15265128.jpg









2011年6月Hawaii~マリポサでランチ_c0149804_15275898.jpg
最後に頼んだデザート。
私達のって言いたいですが・・・
これ息子に頼んだお子様ランチのパフェ(笑)
甘~~いバニラアイス2個に大量ホイップ&チョコソース。
こっちのKidsはこんな大きなの食べちゃうの~??(汗)
私もさすがに2~3口でギブアップでした。



けど、マリポサ リベンジしてよかった~~♪
ザ・ハワイな空気&雰囲気が 最高なランチタイム。
 
またハワイに来たら行きたいなぁ~~058.gif

by mikamoko | 2011-06-16 15:53 | Hawaii旅行