人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

GW2日目。
毎年恒例の彼の友人達とBBQ004.gif
去年と同じ川沿いのBBQができる場所を借りて・・・
すっかりBBQの季節になりましたね~060.gif

お肉の写真とかすっかり撮るの忘れちゃったけど、骨付きラム肉とかも焼いたよ~068.gif
みんな同い年の子供達037.gifママもパパもみんな同い年(笑)
T君はよく会うので、私にも抱きついてきてくれたり~012.gif
BBQ_c0149804_10471668.jpg

子供同士も仲良くいっぱい遊んでました~~006.gif006.gif
BBQ_c0149804_10473642.jpg

正月ぶりにあったK君。
今年の秋にはお兄ちゃんになるんだって~~!!楽しみだねぇ~~072.gif
BBQ_c0149804_10475083.jpg

ママトークもたっぷりして、大人も子供もとても楽しい時間を過ごせました~049.gif

つぎまた会えるのが楽しみで~~す053.gif

by mikamoko | 2011-05-07 10:58 | BABY18ヶ月