人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW(アンパンマンミュージアム&ジャズドリーム長島)

2時間半ほど遊び、お土産コーナーをグルグル056.gif
アンパンマン稲荷ずし用のいなりと、おにぎり海苔、ふりかけをget!!食べ物ばかりだね(笑)
GW(アンパンマンミュージアム&ジャズドリーム長島)_c0149804_22375223.jpg

ドキンチャンのお店&バタコさんの手芸屋さん012.gif
GW(アンパンマンミュージアム&ジャズドリーム長島)_c0149804_22401055.jpg

バタコさんの手芸屋さんで右のカバンを作ってもらったよ~003.gif
好きなカバン&ワッペンを選ぶと、名前が刺繍してもらえるんだ~053.gif
30分待ちでした。
amonはやっぱりアンパンマンを選んだよ!
オムツや子供の物入れるのにピッタリだね~049.gif
GW(アンパンマンミュージアム&ジャズドリーム長島)_c0149804_22381845.jpg

お土産選んでるとき、おもちゃで遊んでたんだけど帰るよ~っておもちゃ離したら眠いのもあって泣きわめき、泣きすぎて嘔吐(汗)
やっとの思いでバギーに乗せジャズドリームへと向かいました。

向かってる途中で寝ちゃったので、行きたかったお店へかけ込んだよ(笑)037.gif
ちょうど欲しかったJILL STUARTのサンダルgetです049.gif
GW(アンパンマンミュージアム&ジャズドリーム長島)_c0149804_22564171.jpg

amonにもタイプな靴をずーっと探してたんですがそれがPUMAであったーー!!
ラスト1足でしたが、サイズもバッチリでラッキーでした。
GW(アンパンマンミュージアム&ジャズドリーム長島)_c0149804_22591038.jpg

こんな感じで欲しいものを早足で見つけ、ナガシマを後にしました。

子供の喜ぶ顔がみれるって、一番幸せですね♪

今度は空いてる平日にまた来ようね053.gif

by mikamoko | 2011-05-06 23:05 | BABY18ヶ月