お久しぶりです・・・

ブログを放置すること4ヶ月(汗)
あっという間に月日が経っちゃってました~。

放置してる間にあった、東北大震災。
私もとてもショックを受け、テレビで流れる映像をみて茫然とする日々が続きました。
お亡くなりになられた方、ご冥福をお祈りします。
そして今だ、避難所生活をされてる方、一刻も早くもとの生活に戻れることを願ってます。


そして、一緒に暮らしてたお姉ちゃん夫婦&Lucaがルクセンブルクで生活するため帰国しました。
なので向こうでもこっちの様子がわかるようにまたブログを書こうとおもって!
さぁ~て003.gif
今まで放置してたブログも継続するぞ~~っ060.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-05-06 20:27 | 日記