アウトレットへ

昨日はちょっと遠くに足を延ばして、滋賀県にある三井アウトレットパークに行ってきました。って言っても実は2回目(笑)
今回は京都老舗茶碗屋さんの「たち吉」がお目当てです!!
前回行ったときも少し買ったのですが、やっぱりもっと欲しい~ってなったので037.gif
c0149804_1922266.jpg

買い物途中amonがグズグズだったので、パークに隣接している公園へ。
滋賀県は前日雪が降ったようで、まだ少し残っていました!!
c0149804_19233063.jpg

まじめての雪に触って冷たかった様子だったけど、一生懸命運んでました037.gif
c0149804_19234930.jpg

パパにどーぞ!!ってしたり、嬉しそうにしてたよ!!
でもホント寒かった~002.gif
c0149804_1925436.jpg

ココのアウトレットは食べ物も魅力的なのが結構あるんだ~!!
大好きな甲賀流のたこ焼きが大阪まで行かなくても食べれるなんて~003.gif
c0149804_19241658.jpg

おやつにペロリって食べっちゃった049.gif
c0149804_19243353.jpg

また買ったものはあとでね~053.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-01-10 20:32 | おでかけ