in TDL 2010♪

先週の話になっちゃいますが、ファミリー(大人5人+ちび2人)で東京ディズニーランドに行ってきました!!
今回は、ちびつきなので車で4~5時間は無理無理なので新幹線での旅です。

初めての電車に興味深々で朝4時起きのちびちゃん達ですが、変なテンションで寝ることもなく(汗)到着です。
c0149804_22314377.jpg

パパのお膝で本を読んでもらってご機嫌なamon♪
c0149804_22315722.jpg

新幹線を降りたあと、さすがに眠くなったみたいで舞浜までの電車で爆睡でした。

さあ!!TDLに到着!!パークはハロウィンの飾りでいっぱいです。
(ちび2人もハロウィンに合わせてプチ仮装です。ズボンは、ばぁばの手作りなんだ~♪)
ひっさしぶりで大人たちもワクワクです♪♪
amonもかぼちゃをみつけるなり指をさしてました。
c0149804_22383639.jpg

見るものすべてが楽しいみたいでキョロキョロ。
c0149804_2243257.jpg

TDLに来る数日前から1歩2歩とあんよデビューをしたので、歩きたくて歩きたくてしかたない様子
歩けるのがうれしいみたいで、この通りニコニコ笑顔です。
c0149804_22433325.jpg

ベビーカーじゃつまんないもんね?
ディズニーで少しでも歩けるようになってホントによかった♪
この笑顔を見てるとホントきてよかった~~~~~ぁぁ♪♪

お昼ご飯につづく・・・053.gif
[PR]

by mikamoko | 2010-10-12 23:01 | 国内旅行