人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日はいつも・・・♪

彼のお休みの日は決まってお昼は外食な我が家003.gif
今日は用事ついでにタワーズ12階にあるお店へ012.gif
中に入ってみると眺めが最高でした。
運よく窓側の席だし~~060.gif息子もルンルンです♪
休日はいつも・・・♪_c0149804_2230569.jpg

エビフライ定食をたべたんですが・・・この海老
休日はいつも・・・♪_c0149804_2230297.jpg

「でかいっ!!!!!」
とりあえずエビフライが食べたかったので注文したんですが。
「大海老」って文字を見落としてしまったみたいで(笑)この大きさ!!
さすがに彼にもあげました。
休日はいつも・・・♪_c0149804_22304849.jpg

息子も電車や新幹線が通るのが見えるので興味深々に眺めていました。
いつもより大人しくしててくれて少しはゆっくり食べれました。
休日はいつも・・・♪_c0149804_223186.jpg

おいしかった~♪
休日はいつも・・・♪_c0149804_22315180.jpg

by mikamoko | 2010-08-28 22:43 | おいしい物