人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今話題のラー油・・・・。

今日は義母と息子と一緒にショッピングに出かけました~~!!
そしたら、あもんの大好きなすいか、かごに山盛りの食料品買ってもらっちゃった~~っ♪
060.gifありがとう060.gif

義母と話題のラー油の話になり、義母は食べたことないって言ったので2人で探したけど今日も売ってなかった。
いつも探すけど、有名どころはいつも完売してるよね~~。。

でも帰宅後、ちょうどお姉ちゃんが近所のスーパーで桃ラー買ったよ~~~!!
って言うから急いで行ったらすでに完売。
代わりにSBの「ぶっかけおかずラー油」を2個GETできました。
今話題のラー油・・・・。_c0149804_22232413.jpg


これ、前も買ったことあるけど桃ラーと同じくこれもおいしいんだよね~~♪
ご飯はもちろん冷奴にかけたり、めんつゆやポン酢にまぜてもおいしいので結構使えるんだよね~。
さっそく餃子と一緒に食べたいな~~♪

無事これで義母にあげれる~~♪喜んでくれるかな???003.gif

by mikamoko | 2010-08-05 22:26 | おいしい物