人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月になりました♪

9ヶ月も残すとこあと数日・・・・。
慌てて9ヶ月ブログを作っとかないと・・・・とPCを開いてます(汗)

9ヶ月になりました♪_c0149804_21583673.jpg

はじめてのプール♪♪
ビビリながらも入りましたー。
2人仲良くぴちゃぴちゃっ!!かわいいねぇ~~♪
プールで遊ぶと疲れるのか、いっぱいお昼寝してくれるのでうれしいママ達♪
9ヶ月になりました♪_c0149804_2159553.jpg


          
     **成長記録**
 
 ・体重7,5㌔   ・身長67,5㌢

 先日行ってきた9ヶ月検診でも、とくに問題はなしっと言われたのでホッ。
 逆に成長が平均よりも1ヶ月ぐらい早いですよ~って言われたよ!!
 確かに、ハイハイもつかまり立ちも早かった気がしてたし・・・。嬉しいなッ!!
 

 ここ最近の一番の成長はおしゃべり♪
 「パーーパ。ぱァーぱァ。バババ。バーーーバ。」パパ、ばぁばが言えるように。
 「アーーーア!!!」発声練習みたいにとにかく声でかい。

 バイバイって言うと手を上げてバイバイする。
 押し車を押して歩いたり、イスを押して歩くのがすき。
 パンパースをはかせるタイプにかえた。
 あんかけご飯がすき。
 すいか、桃がすき。バナナ、ヨーグルトがきらい。
 
先日、母とランチに行ったときに茶碗蒸しを少しあげたら声をあげて大興奮!!
なのでさっそく薄味で作ってあげました。
中身はほうれん草、にんじん、ささみを入れたよ。
9ヶ月になりました♪_c0149804_220126.jpg

 
 LUCAが大好き!!一緒に遊んでるとぐずらない。
 LUCAとバイバイするとき、ハイハイして追いかけて泣いて嫌がる。
 ばぁばが好き。(私の母)身を乗り出して抱っこして~~って手を出す。

 噛む力がハンパない(汗)
 おっぱいはもちろん!足や指、二の腕などを噛まれる。被害者続出(笑)
  

 男の子らしく元気いっぱい成長してくれています!!!

by mikamoko | 2010-08-05 13:41 | BABY 9ヶ月