kate spade♪

お財布がいつもカードでパンパンになってしまう私。
彼にも、財布整理したら?
カードケース買うとかさぁ~。。って言われ続けてていたので(汗)
なので、hawaiiのkate spadeで購入しました003.gif
c0149804_1146460.jpg

これでお財布もスッキリ!!
いつもカード探すのに大変だけど、すぐ見つけれるのでやっぱり買ってよかった049.gif


あとは、名古屋にショッピング行ったときにkate spadeのお店でひとめぼれしたかごバッグ♪
迷ってたら、彼が買ってくれましたーー!!
c0149804_123776.jpg

これはhawaiiには売ってなかったので日本限定なのかな??
取手を中にしまえばクラッチバッグとしても使えるとこも気に入ってます☆☆
これからの季節いっぱい活躍しそーです!!

お気に入りがまた増えてHAPPY~072.gif
[PR]

by mikamoko | 2010-05-12 12:45 | プレゼント