結婚記念日♪

3月14日は私達の2回目の結婚記念日でした053.gif

「どこかで食事したいね~~」ってことで夜、息子を連れて食事に行くのは無理・・・
なのでランチにすることにしました。

場所は、マリオットアソシアホテル52階にあるレストラン。
何度来ても、この景色眺めは最高です!!
c0149804_1559297.jpg


今回のお料理は「イタリアンフェアー」
すべてのお料理はビュッフェスタイルで、前菜だけでもたくさん。
カルパッチョなど、盛り付けもとてもきれいでした。
c0149804_1624811.jpg

メイン料理もお魚からお肉までどれもとてもおいしかった~♪
c0149804_1625917.jpg

そして、シェフが取り分けてくれるワゴンサービスは「牛肉のロースト」
c0149804_1632928.jpg

デザートも豊富♪
どれもついつい取りすぎてしまった私(汗)
c0149804_1634034.jpg


あもんはというと・・・寝てくれるはずもなく、眠くて終止グズグズ(涙)
なので、交互で抱っこをしながら食事するはめとなりました007.gif007.gif
でも他にも赤ちゃん連れのファミリーがいらっしゃったので、私の気休めになりました。
ゆっくりおしゃべりする食事は夢となったけど、おいしい料理と最高の眺めに2人ともいつもと違う雰囲気で楽しめました!!

これからも、こうやって仲良く過ごしていきたいです003.gif
[PR]

by mikamoko | 2010-03-22 16:20 | イベント