Birthday♪

16日は彼の誕生日だったので、一番喜ぶ料理を作りました♪
25歳もHAPPYな顔で毎日過ごせるよう、わたしもサポートがんばります!!
そして、喜ぶ顔が見たさに、彼の好物ばかりにしました

「アボガドとずわいがにのディップ~トマトサラダ」
c0149804_13175931.jpg

「ローストビーフ」
しっかり味付けしてオーブンで焼いたのでそのままでもおいしかったけど、ソースも作りました。
c0149804_13181759.jpg

「パエリア」
3合炊いたのに、ほとんど彼が間食です(驚)
c0149804_13183383.jpg

彼の帰宅が早かったので、息子をみてもらえたのではかどりました。
一人では、時間のかかる料理なんて作ってられないもん!!

そして2日前には、家族みんなにパーティーしてもらったので2回目のお祝いです!!
だから、誕生日っていいよね~~♪

24歳でパパになり、子育て奮闘中の新米パパ(^-^)♪
25歳もHAPPYが訪れますように☆

「おめでとう053.gif
[PR]

by mikamoko | 2010-03-19 13:46 | イベント