人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット

昨日は暖かかったので、アウトレットにお散歩ついでに行ってきました~003.gif
赤ちゃんも室内のショッピングモールより、お外をキョロキョロしながらの
ショッピングの方がまだマシかな~(笑)って056.gif
アウトレット_c0149804_9423393.jpg

あもんも上機嫌037.gif
お昼もお天気がよかったのでテラスでランチができ気持ちよかった~003.gif
アウトレット_c0149804_14244630.jpg

そして、ブラブラ歩き疲れたのでタリーズで休憩063.gif
暑い日に冷えたブラッドオレンジジュースは美味しかったぁ~~~♪
アウトレット_c0149804_9425264.jpg

いつもはアウトレットって何も買わずに帰ることが多いけど、今回は子供の物中心にいろいろ買い物できたので大満足でした049.gif
アウトレット_c0149804_1425505.jpg

夏には店舗も増え拡大するみたいなので、また楽しみです!!

by mikamoko | 2010-03-01 14:39 | おでかけ