人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋におでかけ♪

ひきつづき、バレンタインネタです。
彼の好きなお店。高島屋にある「ディン・タイ・フォン」に行ってきました♪
台北に本店がある「小龍包」で有名なお店です!!
あつあつで肉汁たっぷりでジューシー♪
彼は、「椀子そばみたいに小龍包食べたいな~」って(笑)
確かにねっ(笑)いくらでも食べれそう!!
名古屋におでかけ♪_c0149804_9164820.jpg

中華ちまき(中には厚切りチャーシューがゴロゴロ入ってたよ)
名古屋におでかけ♪_c0149804_918425.jpg

野菜まんじゅう
名古屋におでかけ♪_c0149804_919995.jpg

かにあんかけ麺(彼)
名古屋におでかけ♪_c0149804_9193620.jpg

ネギチャーシュー麺(私)
名古屋におでかけ♪_c0149804_920345.jpg

デザートはいちご杏仁豆腐をペロリ♪おいしかった~。

あーちゃんは寝てくれたので、久しぶりに2人でゆっくり食事することができました。
そんな今まで普通にできてたことが、今では貴重な2人の時間です。

その後ショッピングしたり、公園にお散歩行ったりとあ~楽しかった!!

by mikamoko | 2010-02-19 09:42 | おいしい物