Happy Varentain!!

昨日はバレンタインでしたね016.gif

一応彼からリクエストされた「ロールケーキ」を作りました053.gif
(チョコ使ってないんですが)
c0149804_1101145.jpg

去年はツワリ真っ最中だったので作れなかったので(買ってきたケーキを渡しました)、がんばって作ってみました♪

やっぱり、赤ちゃんがいてのお菓子作りは大変の一言!!
実は、生地2回焼きました(汗)

パパに見てもらっってたんですが、夜だったので眠さでグズグズがはじまり・・・おっぱいやってる間に・・・・・チーーン007.gif
一回目の生地の焼きぐあいを見逃して焦げてしまったの007.gif

諦めようと思ったけど、彼の残念そうな顔をみて・・・気合で作りました。

見た目悪いけど、彼に「おいしいよ!!」って言ってもらえてよかった053.gif

でも当分、お菓子作りはいいや・・・・(笑)
[PR]

by mikamoko | 2010-02-15 11:16 | イベント