2010年

新年明けましておめでとうございます

我が家のおせちは毎年父が頼んでくれます!!
毎年ちがうところで頼んでいるので、どんなおせちかあけるのをひそかに楽しみにしている私。
元旦から、両親、姉夫婦と一緒におせちをつまみながらのんびりすごしました。
c0149804_1713524.jpg

昔ながらの甘からい煮物ばかりのおせちより、和、洋が楽しめるこんなおせちの方が好きです。
c0149804_1714785.jpg

今年のお正月はあもんがまだ小さいので、おじいちゃん家や友達の家に行ったり、初詣やショッピングに行ったりしてすごしました。
毎年行く名古屋のSALEには行けなかったのは残念だけど。
c0149804_17141810.jpg

さぁ~~て、お休みしてた家事も今日から再開しなくては・・・(汗)
外食ばかりが続いていたので、久しぶりの家ご飯。
なんだかめんどうだな~~(笑)

2010年も毎日笑顔で楽しみたいと思います!!
では、今年も宜しくお願いします003.gif
[PR]

by mikamoko | 2010-01-05 17:27 | イベント