人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいじいじ♪

産まれてから初めて ひいじいじに会いにあもんを連れて行ってきました006.gif
生まれるのを心待ちにしていてくれた ひいじいじ!!
お昼はひいじいじのリクエストで 近所のとんかつ屋さんにみんなで歩いて行ってきました003.gif
ひいじいじ♪_c0149804_9325462.jpg

この日はとっても肌寒かったけど ぺビーカーの揺れが心地よさそうで今にも眠りそう!!
けどご飯中は寝ることもなく 周りをキョロキョロしておりこうちゃんで待っててくれました。
ひいじいじ♪_c0149804_933736.jpg

お家ではひいじいじに遊んでもらったあーちゃん♪
おっ!!嬉しそうに笑ってるじゃ~~~ん003.gif
ひいじいじ♪_c0149804_9331834.jpg

次、会えるのはお正月かな??
そのときはlucaとあもん2人のわんぱく坊主が行くからね~~012.gif
うるさいのを覚悟しといてよ(笑)

by mikamoko | 2009-11-30 09:51 | BABY 1ヶ月