人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月突入!!

今日は8ヶ月目の検診でした♪

   ★☆BABYの成長記録☆★

     ・BABYの体重   1089g   (前回811g)
     ・頭の横の長さ    68,1mm (62,5mm)
     ・太ももの骨の太さ 47,0mm (40,9mm)

ついにBABYの体重も1000gを超えました!!
小さいながらにも確実に成長してくれてるので安心しました♪♪

最近、暑いせいか?お腹がさらに大きくなったせいか・・・寝てるのも苦しいので何回も起きてしまうし・・。
お姉ちゃんに話したところ、「そんなんまだまだこれからだよ~~(^-^)」と言われ・・・。
やっぱり、真夏にこの大きなお腹との戦いはまだまだこれからが本番みたいです(汗)
がんばらなくっちゃ~~!!

先日、お母さんと彼と海外のBABY用品を扱ってるお店に行ってきました~~♪
そろそろ、出産準備もしなくては・・・ってことでまずはネットで見て気になっていたBABYベッドとお布団や小物などなどを購入!!してもらいました。
「ありがと~~う★」
我が家はお姉ちゃんの子と3ヶ月ぐらいしか離れてないので、お下がりがないんですよね~~。。
だから、大蔵省のお父さんは大変(笑)

そして今日荷物が届きました♪
8ヶ月突入!!_c0149804_191194.jpg

まだ出産予定日には時間があるので大物はしばらくは組み立てずに閉まっておこうと思います!!
こーゆー準備って楽しいなっ!!
色々、調べたり、見に行ったりまだまだ選ぶものはあるので楽しみたいと思います♪

大物以外買ったものを1つ紹介したいと思います。
ベットにつけるオルゴール♪♪
淡い色合いが好きなので一目惚れ!!
なので、BABY用品は淡い色で統一する予定です!!
これは「ヌーキーズ」というブランドでベルギーの物です。
触ってみると、とっても気持ちいい触りごごちです。
8ヶ月突入!!_c0149804_1985160.jpg

またベッドに組み立てたら紹介しま~~す!!

by mikamoko | 2009-07-14 19:11 | マタニティ ライフ