人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii戦利品★Part2★

100%メープルシロップやオーガニックのハチミツにパンケーキミックス♪
パンケーキ大好きなので、さっそく帰った次の日の朝食に焼いてみました。
Hawaii戦利品★Part2★_c0149804_10263985.jpg

彼が買ったスナック達・・・。
あまりにも多かったので撮ってみました(笑)
今ではもうすでに全部胃袋の中に納まったみたいです(汗)
Hawaii戦利品★Part2★_c0149804_10265996.jpg

以前、お母さんが出窓のカーテンをシアーズで購入して以来、私も気に入ってしまったので購入。
カーテンの裾にジュエリーがあしらってあるもの。
Hawaii戦利品★Part2★_c0149804_10353515.jpg

そして、私が服や靴以外に購入したもの。
ペディキュア用のマニキュアと足のスクラブ。
OPIは断然ハワイが安い!!
Hawaii戦利品★Part2★_c0149804_10362693.jpg

そして、誕生日が近かったのでMIUMIUでバッグを買ってもらいました♪
新しくMIUMIU正規店ができたので品揃えもいっぱいでしたよ!!
Hawaii戦利品★Part2★_c0149804_10363837.jpg


こんな感じでお買い物編終了、そしてHawaiiブログも終了です。
長々と読んで頂いてありがとうございます♪

あ~~~~!!またどっか海外旅行に行きたいなぁ~~★★
そして、お買い物は楽し~~いなっ!!

by mikamoko | 2009-07-04 10:51 | Hawaii旅行