IKEA戦利品!!

さて、IKEAでの戦利品の紹介~♪
開けた袋を閉じるクリップは便利すぎて、今回また買い足しました~☆
あとは、お皿や以前買ったシャンパングラスが1個割れてしまったので・・・。
c0149804_7545051.jpg

ちびちゃん用にはベッドにつける天蓋を♪
ベッドにつける日が楽しみ~☆
c0149804_755093.jpg

あと今回買った大物。
IKEAの家具は全部自分で組み立てるものばかり!!
c0149804_7551378.jpg

「自分でやってみる!!」って言い張ってみたものの、なれない作業に苦戦・・・。
結局、お風呂上り(なので上半身裸で失礼します(笑)の彼にバトンタッチ!!
c0149804_7552275.jpg

おぉ~~!!なんとなく形になってきたぞ!!
c0149804_8171619.jpg

ガラス扉をつけて完成!!
c0149804_7554553.jpg

そう!買ったものは食器棚。
前からある物ではだんだん入りきらなくなってしまったので買い足しました。
白のフレンチ風のデザインがお気に入り!!
c0149804_755552.jpg

あまり、使わないお客様用の食器を中心に収納してみました。
そして今のテーブルは4人用の小さなテーブルなので今度は、白色の大きな6人用のダイニングテーブルとイスが欲しいなぁ~♪
c0149804_756685.jpg

こ~やって、お部屋を整理するととってもスッキリな気分になりますよね♪
[PR]

by mikamoko | 2009-06-30 08:14 | おでかけ