人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABYのお買い物♪

昨日私がショッピングを楽しんでいたら彼が、私の買い物に疲れたのか(汗)
「ちょっと俺も見てくるわ~!!」
っと言い出だしたのでお互い自由に1時間見て回ることにしました。


1時間後、待ち合わせの場所に現れた彼の手にはGAPの袋をぶらさげニコニコ笑顔♪
私「よかったじゃん!!いいのあったの~~??」
彼「かわいいのが2枚あったから・・・♪」
私「じゃあ、あとで見せてね~!」

車に戻って中を覗いたらこんな物がでてきました035.gif↓↓


                     ↓
                     ↓



BABYのお買い物♪_c0149804_9382135.jpg

私「え!!!BABYのじゃん??」
てっきり自分の服を買ってきたと思ってた私は中を見て笑っちゃった♪

自分の服を見に行ったら、かわいいBABYのがあったので自分のそっちのけでつい買っちゃったらしい003.gif
そんな行動をしている彼を想像するとほっこりした気分に・・・053.gif
最後に彼は、
「俺が買ったんだから、一番に着せてあげたいんだで勝手に着せんでよ~~!!」
っとしっかり念を押されましたとさ(笑)
でも半そでなので、着せれるのは来年の夏ごろかな??
左側のはパイル地なので汗もしっかり吸収してくれそう!!
パイル地ってとこがかわいくて私もお気に入りです♪

まっ!!
私はそんなことが起こってるとも知らずに、ちゃっかり自分の服をGETしてたんですけどね(笑)

by mikamoko | 2009-06-15 10:01 | マタニティ ライフ