人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii3日目(後編)

午前中はおもいっきり、ビーチを満喫してホテルに戻りシャワーを浴びて、
再び最後のショッピングにでかけました。

まずはワードセンターにある家具屋さんへ行ったり、ノードストロームラックで掘り出しものを探したり・・・
そしてお昼はプレートランチでお気に入りの「カカアコキッチン」へ
Hawaii3日目(後編)_c0149804_15295523.jpg

彼が注文したカルビ。
これ、yummyより絶品でした!!今度は私もこれ頼も~~♪
Hawaii3日目(後編)_c0149804_15301023.jpg

私は、クリスピーチキン。
いつもこれを食べます。そしてお姉ちゃんの旦那さんの大好物でもあります(笑)
Hawaii3日目(後編)_c0149804_15303022.jpg
Hawaii3日目(後編)_c0149804_15304534.jpg


次はアラモアナショッピングセンターに戻り、また最後のお買い物♪
お姉ちゃんに頼まれてたものを買ったり~~、夕方までひたすら買い物を楽しみました。

最後のご飯は、今回泊まったホテルの近くにあったお店。
夕日を見ながら食べたいってことでここのお店に決定!!
Hawaii3日目(後編)_c0149804_1531639.jpg

が!!あいにく雲が多くて綺麗な夕日は見ることができませんでした(涙)
しょんぼり。。
Hawaii3日目(後編)_c0149804_1531278.jpg

でもやっぱり、テラス席って気持ち~~なぁ~~♪
時間がゆっくり流れます。
Hawaii3日目(後編)_c0149804_15314446.jpg

四川風シュリンプ。
これ、甘辛でやみつきになるお味♪2人とも手が止まりませんでした。
Hawaii3日目(後編)_c0149804_1532028.jpg

グリルステーキ。
焼いてないのか??焦げ目がなくローストビーフ状態・・・。
やっぱりこっちの肉はでっかいね。。
私はいい加減肉はもういらない感じだったので、ほとんど彼が食べてくれました!!
Hawaii3日目(後編)_c0149804_15321374.jpg

夕食後、最後のワイキキの夜を2人で堪能しに出かけました。
Hawaii3日目(後編)_c0149804_15323353.jpg

ワイキキは11時までお店がやっていたり、大道芸人さんが道にいっぱいいたりと、遅くまで楽しめます♪
トロリー最終便まで思いっきり満喫した1日でした。
Hawaii3日目(後編)_c0149804_15325365.jpg

とうとう、明日のお昼の便でHawaiiともお別れです~~。

by mikamoko | 2009-06-11 15:59 | Hawaii旅行