☆25歳☆

ちょっとHawaiiブログはお休みして昨日、6月8日は私の誕生日003.gif
25歳になりました067.gif

なので、前日に彼が私達お気に入りの天ぷら屋さんに連れてってくれました♪
このお店はカウンターだと目の前で揚げてくれます。
c0149804_11445120.jpg

彼は天丼☆具がいっぱいのってボリュームもたっぷり003.gif
c0149804_1145391.jpg

私は、天ぷら御膳☆お塩で食べるのが好き~!!
c0149804_11451282.jpg

そしてかき揚げがついてくるのですがこのかき揚げ、大きいのなんの!!
写真じゃわかりずらいんですが・・・私の手のひらサイズは余裕であります(汗)
いつもは頼まないので出てきた瞬間おもわず笑っちゃった019.gif
c0149804_11452496.jpg

ホントはケーキも食べて帰る予定が・・・このかき揚げのせいでテイクアウトして帰ることに♪
c0149804_11453483.jpg

GIOTTOのケーキはどっちも絶品でした012.gif
c0149804_11454457.jpg

Hawaiiからずーーっと食べてばかり(汗)いい加減気をつけなきゃ。

25歳の誕生日も家族みんなに祝ってもらえて幸せ~~☆☆
「ありがと~~~~う♪」
そして25歳でママにもなるのでしっかりしたいと思います。
[PR]

by mikamoko | 2009-06-09 11:59 | イベント