GW♪

GWからだいぶ日にちが過ぎてしまったけどGWに行った飛騨高山をUPしたいと思います。

普段なら家から高速に乗って1時間半で行けてしまう飛騨高山~006.gif
GWである程度の渋滞は覚悟していたのですが・・・
思った以上の渋滞・・・・。合掌村も行きたかったけど断念。はぁ~~。。

でもお弁当を作ってきて正解!!
お昼ご飯も車で食べることになっちゃったけど作ってきてよかった!
到着できたのは4時間後・・・。
安く行けるよーになったのはいいけどそれ以上にホント嫌ですね渋滞・・・。

到着してプラプラ~~♪いつもの古い町並みに~。
大好きな飛騨牛にぎりを発見!!いつもの倍の列だけど並びました。
c0149804_8574350.jpg

ホントは妊娠中、生肉ってだめだよね・・?
って思いつつも大好物を目の前にして我慢できない私。
誘惑に負けて「1個くらいならいいよね~~」って食べてしまった008.gif
「ごめんねBABYちゃん007.gif
c0149804_8575290.jpg

あとは、飛騨牛串焼きに~飛騨牛コロッケを食べ歩きしました♪
このコロッケホントにおいしい~。
c0149804_858462.jpg

終始、食べてばかりの彼~(笑)今、食べているのは↓↓
c0149804_8581371.jpg

これは、「子鯛焼き~」中身は、あんこ、チーズ、ソーセージ、ごま、カスタード、チョコが選べます。
この小ささがかわいいでしょ~~??
ソーセージがお気に入り♪
c0149804_8582215.jpg

食べるものいっぱい食べて高山を堪能しました。
でも、帰り道も混みこみ・・・。3時間かかり帰宅しました021.gif

2人とも「もうGWは遠出のおでかけはしたくないね!!」っと誓ったのでした008.gif

他の日は、家族とバーベキューしたり、家庭菜園、友達とのバーベキューなどをして楽しく過ごしました003.gif
お休みっていいね♪
[PR]

by mikamoko | 2009-05-13 09:18 | 国内旅行