人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国土産Part2♪

お母さんから韓国土産をもらったよ~~003.gif

彼には・・・
みごとに全部食べ物(笑)
チョコチップクッキー、コチュジャン、サムゲタン(この中に丸ごと鶏が入ってるのか?)奇妙だよね(笑)
天狗じるし??のビーフジャーキー(これッ絶対ニセモノじゃない?天狗の顔があやしいもんと私達)
まっ!!彼は気にしませんので大丈夫!!
韓国土産Part2♪_c0149804_2014097.jpg

私には、ソニアリキエルの下地(使ってみたかったんだ~~♪)
サンローランのグロス019.gif
韓国土産Part2♪_c0149804_207275.jpg

もちろん!!大好きな韓国のりももらったよ~♪♪
パリパリパリパリ止まらなくなっちゃうんだよね~(~-~;)

まだ、1回しか行ったことない韓国。
またいつか行ってみたいな~。

姑同士のお2人さん!!とっても楽しめたみたいで良かった良かった♪
仲良しってうれしいな~♪

by mikamoko | 2009-05-11 20:14 | 日記