人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaii戦利品2

つづいては~(≧▽≦)053.gif
1、JILL SUTUARTのお粉&シャドー&ポーチ
行きのセントレア空港の免税店にJILLができていたんです006.gif
テンション上がって、行きからお買い物してしまいました006.gif
シャドーは気に入りすぎてリピート買いしています003.gif
hawaii戦利品2_c0149804_14322682.jpg

2、MACのビライトフル、チーク
MACはハワイ安いよね~~011.gif
hawaii戦利品2_c0149804_14324232.jpg

3、メイべりンのマスカラ、眉毛脱色剤
メイベリンは日本未発売の物が売ってるので試すのが楽し~いんだ019.gif
脱色剤は、前は日本でも買えたのに最近どこ探してもないのでGET006.gif
お家で脱色できるのでとっても便利です049.gif
hawaii戦利品2_c0149804_1433381.jpg

4、NINE WESTのブーツ
シンプルな黒のブーツが欲しかったのでNINE WESTで見つけれてラッキー♪
hawaii戦利品2_c0149804_14332297.jpg

5、アンテプリマのバッグ
ハワイで買うぞ!って決めていたので買えてよかった~♪
普段使いもできるし、パーティーにも持ってけるのでいっぱい使えそー003.gif
ほかの色もほしーーなー♪
hawaii戦利品2_c0149804_14352023.jpg

以上、お買い物はこんな感じでした~053.gif

ハワイに行くとついつい、買い物したくなっちゃって大変003.gif
まったく、完璧に海外マジックにかかってます~(笑)

by mikamoko | 2008-12-02 14:52 | Hawaii旅行