早くも!!

すっかり、寒くなっちゃいましたね~007.gif
みなさん、風邪ひかないように気をつけてっ028.gif

早くもネイルのお部屋を、昨年買ったX’masツリーを引っ張りだして飾りつけしました!
c0149804_1633790.jpg


ホントはもっと大きな白いツリーが欲しいのを我慢して、今年は飾りを新に買い足して、ピンク系ツリーにしました006.gif
c0149804_16332859.jpg


そんなX’masモードに変わったお店に一番に来てくれたお客様016.gif
T君ママのM子さん060.gif
c0149804_1634286.jpg

今日もとってもやさしくて綺麗な爪になって喜んで帰ってくれたのでヨカッタヨカッタ053.gif
この笑顔が一番うれしーなぁー001.gif
今日はありがとうございましたー012.gif
またお待ちしてますねっ012.gif

そんなわたしのネイルはというと・・・
c0149804_16403995.jpg

ツリーに合わせたみたいになってますけど・・・(笑)
もちろん、たまたまですよ037.gif

来週から、旅行に出掛けるのでアートはその前日に付け足すつもり049.gif

今はシンプルを楽しんでおきます024.gifぐふふっ053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-10-31 16:47 | イベント